SSブログ

今日はこれからカイルアビーチへ向かいます [2010 Honolulu,HI]

いつもより、なんとなく早起き。
その理由はカイルアビーチに行くからです。
前回ドライブで訪れて、次回は泳ぎたいねって二人で話していた場所。なので、ダンナの今回の楽しみの一つでもあります。

前回は海岸沿いをハイウェイを使わずにぐる~っとドライブして出かけたので、今回は時間短縮H1→パリハイウェイを使ってスピーディーに移動しようと思っています。

なんてビーチタオルを借りて駐車場に出るとパトカーが停まっていました。
100802005.jpg

「そういえば毎朝停まってるね」なんて言いながら、何気なくナンバーを見ると
100802006.jpg

「HPD ***」
Honolulu
Police
Department
解りやすい。この単純明快さがいいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。