SSブログ

Boots & Kimo's [2010 Honolulu,HI]

先に書きましたが、今日はTime is Moneyがテーマなので
ハイウェイを使ってスピーディーに移動。
100802008.jpg

場所が良くわからないところに行くときは、私が運転です。
だってぇ。地図が読めない女なんだもん。
100802009.jpg

途中雲行きが怪しくて(パリハイウェイはちょっと山越え道です)ワイパーどうやって動かすんだっけ?ライトってどうやってつけるんだっけ?なんて恐ろしいことをつぶやきながらのドライブです。
100802010.jpg

そんなこんなしながらも無事ダンナのナイスナビで移転したBoots & Kimo'sにたどり着きました。



151 Hekili street suite 150
Kailua, HI 96734
(808) 263-7929
Hours:Tue-Fri 7 am - 2 pm Sat-Sun 7 am - 2:30 pm
Accepts Credit Cards: No 現金のみ支払い可能です。

100802011.jpg

駐車場はお店の裏手です。
でもお向かいにドンキがあるショッピングセンターがあるので、そこに停めても問題は・・・・ないはず。
100802013.jpg

いずれにせよ、以前あった場所は縦列駐車ができないとキビシィ場所だった+店内が狭かった+トイレが店内になかったなどプチ不便だったので、移転して使いやすさがアップしました。

ちょっと早い出発さらに、ダンナのNiceナビのおかげで早めに到着したので、並んで待つことなくすぐに席に案内してもらいました。
100802016.jpg

テーブルにはダイスキなGreen Bay Packers http://www.packers.com/!!もうそれだけで気分がアガります。
100802017.jpg

フットボール一色のにぎやかな店内(相変わらずテーブルの間は狭いけれど)は注文したものを待つ時間も短く感じられます。
当然・・・私の注文は
100802020.jpg

マカダミアナッツソースがけパンケーキ
***これがどろ~り甘くなく 丁度良いぺったんこさ加減(アメリカのパンケーキってふっくらしてないんですよねぇ。これがいいんですよっ!)で大満足。でもやっぱり少し多くて最後は飽きちゃいます。
100802021.jpg

ダンナはエッグベネディクトを注文。
あっという間に平らげていました。

ビーチに行く前にがっつり腹ごなし完了です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。