SSブログ

Kailua Beach Park‎ カイルアビーチパーク [2010 Honolulu,HI]

いよいよカイルアビーチパークに到着です。
526 Kawailoa Road
Honolulu, HI 96734



駐車場は小さめながら無料であるので、できるだけ日陰に、できるだけ高そうな車の隣に停めていよいよビーチ遊び開始です。

駐車場からちょっとした丘を越えると・・・
100802022.jpg

Blue Sky and sea!
たまりません。

急いでゴザの場所を確保して海に入ります。
・・・がモノスゴい風が吹いています。パラセイルまたはウィンドサーフびよりなかんじ。
それでもABC Storeで買った浮き具でプカプカ波間に浮かんで遊びます。
100802023.jpg

フォートデルッシービーチも近くて遊びやすいけれど
100802026.jpg

チャイナマンズハットが見えたり、足元の砂がサラサラで、平日だからか遊んでいる人も少なくて最高!
100802027.jpg

なんて浮いていたら隣でダンナが「あっ!」なんて大きな声を出します。
「なんだよぅ」と聞くと
100802029.jpg

「これ、穴が開いている・・・気がする」
そんなことないよ。こっち来い!って私がダンナの浮き具をぎゅっと引っ張ったら
ごらんのとおり・・・ぶくぶくぶくぶく・・・
100802031.jpg

あああぅ・・・・・・
単なるビニールのゴミに変身してしまいました。

$3弱だもん。そんなもんさ。

ダンナの浮き具がダメになってしまったことだし、風も強いし・・・。
今日のところはこれで勘弁してやるさ!
ってことで、また来年遊びに来ましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。