SSブログ

本日のランチ L&Lハワイアンバベキュー [2010 Honolulu,HI]

ハナウマベイで泳いだ後はカハラモールhttp://www.kahalamallcenter.com/に立ち寄ってランチをするのが定番になっています。

そんなわけで今回もL&Lへ向かいました。
brog840.jpg

こちらはダンナチョイス ミニサイズ:ポークテリヤキ
brog839.jpg

これはアタシチョイスのBBQチキンサラダ
おいすぃ。L&Lはホノルルに数たくさんありますが、このカハラ店が一番私達の口にあっている気がします。

そしてここにはWhole Foods Marketホールフーズマーケットhttp://www.wholefoodsmarket.com/というオーガニック製品を扱っているスーパーがあるので(最近テレビで放送されたらしく、日本人が大挙して訪れ、大量にエコバックをお買い上げされていました。)そこでまたまた
brog841.jpg

アサイーのドリンクにチャレンジ。
お日様にたくさんあたった我々にはこれだけビタミンCを取ってもすぐに破壊されている気がします。

さらにアタシはサラダでちょいと物足りなかったのでPREZEL MAKERプレッツエルメーカーhttp://www.pretzelmaker.com/にて
brog845.jpg

brog846.jpg

プレッツエルを注文し、パクつきました。ダンナにはいかにもNAOがすきそうな食べ物だと言われましたが・・・。
そういえばシカゴの空港でも食べていました。ははは。

こんなバランバランなカンジでランチ終了です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。