SSブログ

JL091 HND-GMP [2010 Seoul, Korea]

あらかじめ座席の予約およびwebチェックインを済ませていたのと
とても小さなターミナルなのであっさり出国審査も終了し
機上の人となりました。

快晴だったおかげで、空から富士山を眺めることができるミラクル!
korea422.jpg

「これ富士山じゃない?」
「え~まさかぁ」
korea423.jpg

「富士山でしょうぅ」
korea424.jpg

「そうかも」なんて会話をしていたら

そういえば国際線だったとばかりに機内食が配られました。
korea425.jpg

空弁ですっ!
korea426.jpg

ハラコメシは美味でしたが、炭水化物ばかりなり。

満腹になったところで機長からのアナウンスが・・・

皆様本日も日本航空をご利用いただきまことにありがとうございます。 私は機長の〇〇です。 ただいま高度〇〇フィート速度〇〇ノットで韓国、金浦空港に向けて飛行中です。 現在、左手下には鳥取砂丘を見て取ることができます
「ん?!」
korea427.jpg

これですか?![あせあせ(飛び散る汗)]
人生初の日本の砂丘なのに・・・イメージより小さかった。
上空からだからなのかなぁ。

そんなこんなしているうちに、前日韓国を襲った激しい風雨が残る気流
(CAも着陸時は全員着席)のなか無事韓国到着です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました