SSブログ

韓国でお昼ゴハン [2010 Seoul, Korea]

金浦空港は雨。
「傘もってますか?」とのガイドさんの問いに
「スーツケースの中です」と答えると
「いいです。駐車場ちょっと歩きますけど、そのまま濡れていきましょう」

は?

驚きの連続です。

まぁ。空港でいきなりスーツケースを広げるよりいいんですけど。

今回はロッテワールドホテルhttp://www.lottehotel.com/に宿泊しました。
繁華街である明洞からは地下鉄で30分ほどかかりますが
豪華で全てのものがホテル周辺でまかなえる、とても使いやすいホテルでした。

チェックインを済ませ、ガイドさんに
「お部屋は14:30から使うことができます。それまで一緒にめんじぇいてんにいきましょう。」
って言われたのですが、DENちゃんファミリーがすでにソウル入りしてワタシ達を待ってくれていること
免税品は興味が無いことを伝え、「一緒に回ったことにして帰っていいよ」とやんわりお伝えし
ガイドさんに別れを告げてすぐにDENちゃんたちと合流です。

ちょうどお腹が空いたとロッテマート近くのフードコートでじゃじゃ麺を食べているところに
ガイドさんから解放されたよぅ!と電話連絡をし、シトラスパパにホテルまでお迎えに来ていただき
私達もじゃじゃ麺をいただきました。
korea428.jpg

これをマゼマゼして食べます。
korea429.jpg

一人ひとつずつ注文したのですが、1杯300円程度。
味はそれなり。庶民の味です。
私には少し肉の味が強かったかなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました