SSブログ

2日目 北村散歩 [2011Seoul, Korea]

仁清洞から本当はマウルバスというミニバスに乗って途中まで行こうとおもったんだけど、韓国の日曜日。
人も車も大渋滞中。
母は「めんどくさいから歩こう」と言ってくれたので、強烈な坂道をところどころの案内所で
道案内をしてもらいながら、韓屋がたくさん残っている+眺めがよいという場所をお散歩。

2011Korea090.jpg


でも、人が住んでいるから静かにね!
2011Korea087.jpg

っていう看板があったりして。

2011Korea094.jpg

ソウルタワーも眺められるような素敵な高台。

ここまでたどり着くのには強烈な坂道でした。

前回までの韓国旅行ではたずねることができなかった場所なので
歩くのがとっても大変だったけど、楽しかったわ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。