SSブログ

2日目 チャマシヌントゥル 茶を飲む庭 차마시는 뜰 [2011Seoul, Korea]

2011Korea096.jpg

もう、足が痛い! 早くお茶しようと母が弱音を吐いたところで
道の途中にいた無料ガイドボランティアの方に教えていただいたお店にやってきました。



チャマシヌントゥル茶を飲む庭 차마시는 뜰です。
2011Korea099.jpg

母はもうお茶をする気マンマンで門をくぐったところなのに靴を脱ぎかけています。

坂の頂点にあると言ってもいいようなこのお店は満員です。
バカの一つ覚えのように五味子茶を頼むあたしたち。
2011Korea101.jpg

他にもさまざまなお茶や、簡単なお菓子も食べられるようになっているみたい。
全て板の間にペッタリ中庭を眺めるカンジで座るお店です。
ひざを曲げて座るのがつらい服だったりするとちょっとNGかも。
でも、たくさん坂道をのぼったアタシタチは足を伸ばしてマッサージしたり
なかなか居心地の良いお店でした。

そして、私は五味子茶を飲むと必ず後味が苦い。
どっか悪いんだろうなぁ。と思いつつどこが悪いかわからないままです。

不思議なことに体もポカポカしてくるんですよね。
冷えてるってこと??
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。