SSブログ

3日目 空港までの道のり [2011Seoul, Korea]

ちょっと早いけど、荷物を預けて空港でお茶しよう!と
ホテルをチェックアウトし、空港に向かいます。

今回は個人手配なので空港までの道のりも自分で行いました。
地下鉄6号線 孔徳駅(Gongdeok)からデジタルメディアシティ
2011Korea108.jpg

で空港鉄道に乗り換えて
2011Korea111.jpg

仁川国際空港駅(Incheon Int'l Airport)まで乗換え時間も入れて約1時間。
2011Korea112.jpg


ホテルロビーから地下鉄駅までダイレクトに行くことができるエレベーターは無い
(1階で外を少し歩かなくてはならない)けど
スーツケースとショルダーバックを抱えて歩いても苦にならない道のりです。
空港列車との乗り継ぎがちょっと歩くかなぁ。でも片道3600Wは日本と比較したら格安です。

金浦空港からなら乗換えなしでホテルにいけたのになぁとちょっとだけ後悔しました。
羽田の方が自宅からも近いし・・・。
ただ、仁川空港の方が新しいから施設が充実してるんだよねぇ・・・
とちょっと複雑な気分になりながら、ソウルともお別れです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。