SSブログ

3日目 朝のお散歩 [2011Seoul, Korea]

ホテルは予約時にレイトチェックアウトを依頼していたので
母娘ふたりでのんびり目覚め、のんびり支度をして
出発前にちょっと回りを歩こうかとホテル周りを散歩してみました。

2011Korea105.jpg

玉子を意識したようなオブジェがあったり・・・

道路をはさんだ反対側にもコーヒーショップがあったり・・・。

次回宿泊時には周りのお店を開拓しても楽しいのかなって思いました。

本当だったら、ホテル周りのサウナに行くつもりだったんですけど
この疲労具合で出歩いてサウナなんて入ったら・・・って気分だったので
二人で部屋に引きこもっちゃったんですけど。

部屋も使い勝手が良く、静かにすごすことができるので、また宿泊したいホテルのひとつになりました。
2011Korea106.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。