SSブログ

2011.6.23大韓航空703便 仁川→成田 [機内食]

あっという間に帰国です。

仁川空港で、ロッテ免税店ゴールドビップカードを使って
最後に化粧品を買い、時間つぶしに韓国観光協会がやっていた
伝統工芸を体験しよう!
blog279.jpg

ゲートで待つ時間を潰していました。
これ、単なる木型があって鉛筆で下絵を書いて自分で配分考えて塗っていく
なかなかなかなかセンスあふれるムズかしさでした。

機内食は残念ながら、食べられませんでした。
blog272.jpg

だってね
blog274.jpg

牛肉なんだもん。
blog273.jpg

歯も激痛だし・・・。
blog275.jpg

コチュジャンをもらっても食べられない。

とりあえず、帰りの飛行機は寝るに限るそんな時間でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました