SSブログ

ロッテリア無料券 [2012 Seoul, Korea]

そういえば、空港で1つやったことを書き忘れました。

それは、前回1月の訪韓時、韓国観光協会からロッテリア
ハンバーガー無料券をいただきました。
本当は22日の晩御飯で食べようと思ったんだけど、明洞の地下にあった
ロッテリアは訪問時間が遅くすでに店終い中。

結局、空港で取り替えて日本に持って帰ってきて
(たぶんNG行為だと思います)韓牛プルコギバーガーとか言うので
ダンナが食べてくれました。

blog276.jpg

ひらくと・・・
blog278.jpg

中身は・・・
blog277.jpg

外国のハンバーガーはやっぱり日本に比べると大きいです。

味は独特の韓国味だったとダンナは申しておりました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。