SSブログ

最終日です [2012 Bigisland,HI]

せっかくハプナに泊まっているのに、ビーチ行って無いじゃんと思われがちですが・・・(誰に?)
実は時間があればビーチに出ていました。

あまりに毎日のことなので、あえてブログに残していなかったのですが
今回の旅の最終日スペシャルとして画像とともに紹介します。

2012BIG131.jpg

パームツリーあふれる場所から、ガーデンに向けて
2012BIG133.jpg

階段やエレベーターを使って歩いて言うと
ホテル内からビーチにアクセス可能です。

プールサイドにいるライフガードにタオル貸してとお願いし
2012BIG132.jpg

本日の注意事項の看板を横目にまたビーチにテクテク・・・と歩いていきます。
2012BIG134.jpg

2012BIG135.jpg

もうこの景色をみたらテンションがあがりまくり、アドレナリン大放出です。
宿泊者は無料でイスとパラソルを使うことが可能です。

なので、一日中本を読んだり、ランチをビーチで取ったりすることが可能です。
(飲酒はNGです。アメリカのビーチでのルールです)

そんなのもったいないじゃん!
だって、見て下さい!この透明度!
2012BIG137.jpg

入らないなんてチョイスありますか?!
2012BIG138.jpg


2012BIG140.jpg

こうして、あっけなく日焼けして帰国するのであった。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。