SSブログ

思い出の道をドライブ [2012 Bigisland,HI]

新婚旅行のときにオープンカーを借りました。
真っ赤なマスタング。

さ~!ドライブだ!と私が運転しているうちに周りがどんどん暗くなり・・・
距離感もわからない、ライトのつけ方もわからない・・・
ナビをしてくれてるんだか、牛や馬の大群に喜んで写真をとってばかりのダンナに
イライラして喧嘩をした・・・

そんな道が私たちの思い出の道。

今考えたら、お互いに子供で喧嘩の理由もバカみたいなんですけどね。

シュノーケルから戻り、ダンナ運転でドライブです。
途中で山頂に天文台が並んでいるのが見て取れます。
2012BIG102.jpg


そんな天文台に見とれていたら曲がる道を間違えました。

結局晩御飯を先にダンナが大好きなL&L Hawaiian BBQ@ワイメアで買い込み
2012BIG103.jpg

2012BIG104.jpg

車内がプレートランチ臭のままでのドライブ

目的は・・・
2012BIG105.jpg

King Kamehamehaですよ。

なんかね~いつも会いにきちゃうんだよね。

ここで、日系人のカップルに遭遇。
お互いにカメラのシャッターを押してくれなんて撮影会をしていたら

何故か俺ができる日本語を教えてやる
「この!バカタレが!」
と言われびっくり仰天。

そんな悪い言葉誰に教わったの?と聞くと
自分のお母さん(京都在住なんだそうな)にしょっちゅう言われて覚えたとのこと。

バカタレなんですね[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。