SSブログ

準備し始めました [2015 Bigisland,Hi]

寒いです。
昨日 雪が降り、我が家周りは道が凍ってしまっています。

そんななか、旦那のアレヤコレヤが片付きそうなので
今年の夏休みの計画を現実始動させ始めました。

本来なら今年は5年ぶりにアメリカ本土に行こうかと友人達のスケジュールを打診していましたが、残念な事に合致せず。 本土は来年に持ち越しとなりました。

では、今年はハワイ島とホノルルへ!
ハワイ島の比重多めで、とりあえず飛行機だけ押さえました。
そして、久しぶりの成田発。

どうなりますかな。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました