SSブログ

モバイル事情 [2016 Nebrasca]

ネブラスカ州の一分では繋がらないよ
と、言われていたzip sim

なんと、転がり込んでいる友人宅が圏外でした。

そして追い討ちをかけるかのごとく、iPadからはアップデートしたら、テザリング出来ない仕様になっているようです。

林檎の陰謀?はぁ?! コンナカンジ。

ですが、私にはH2Osimもある!
こちらは、日本でアクティベートしてきた番号も問題なく使えてるし、なかなか快適な動きをしてくれています。
テザリングなんて考えずにこちらにしたらよかった。

いい勉強になりました。

ちなみに、同じネブラスカ州でもオマハでは使えました。


そもそも夏休みでこっちに来ているのに、ネットを使おうとしていることが間違いなのかもしれませんが。
nice!(0) 

nice! 0