SSブログ

PC買い換えました [買い物]

諸事情により、職務経歴書を作成せねばならず、このGWに作成しようとかれこれ5年ほど愛用していたネットブックを起ち上げたら・・・液晶が・・・

そんなわけで、急きょネットブックを必要とし買ってきました。




昨日はこのマシンの設定に午後から夕方まで、旦那を巻き込んで(ありがとう!)セットアップし
本日我が家のlanディスクやら、プリンターやらに繋いで・・・一苦労だよ。

でもなんで液晶流れちゃったんだろうなぁ。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。