SSブログ

050+の設定ミス [@Japan]

今回の旅の出発前に設定ミスをしていました。
結果、現地でアンドロイドとSEを2台持っていなくてはならない状態に…

現地で何度もパスワードにロックをかけてしまい、パスワードを変更しようと試みるも登録したメルアドにもエラーがあるようだ…

というところまでわかって帰国。

先ほどサポセンにその行きているアンドロイドから電話。

050を使えば無料とあったし、我が家からならばWi-Fi圏内、何も好き好んでナビダイヤルを使うことはないなぁって感じ。
それはさておき。

蓋を開け目見れば、私が設定先として登録していたアドレスは、ほぼ使っていないアドレスでした。

なぜにそれを選んだのでしょう??

で、サポセンの方にメルアド変更していただいて、無事…っていうか、今更SEで050プラスが使えるようになりました。

一番使えなかったのは…

私だよ!!

nice!(0) 

nice! 0