SSブログ

あと約1か月! [2018Bigisland,HI]

早いもので今年のハワイ出発まであと約1か月です。

ぼ~っとしていたら
・国際免許が切れていた
・ESTAが切れていた
・US$(現金)の持ち合わせがない

ということが判明

慌てて予定を立てております。
ESTAに関しては自宅PCからチョイチョイとできるので
SIMをactibationするついでに実施すれば良い

US$に関しては次の給料が発生したらマネパからチョイチョイと操作したらよい

が、国際免許については免許センターに行かねばならぬ
これが実に厄介。免許センターの営業時間内に行くのがこれほど大変とは
(出発前の日曜日はすべて予定がつまってしまったため)

こんなあわただしい時間を出発前に過ごして大丈夫なんだろうか??

そして、今回は部屋に洗濯機がないところに泊まるので(普通はそうか?)
洋服も通常のハワイよりも多く持ち込まねばならぬことがちと大変。

ランドリーもあるっちゃあるけど、せっかくの滞在時間をコインランドリーに
奪われてしまうのは悲しい。

汚さない!汗かかない!そんなこと果たしてできるのかしら??
nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0