SSブログ

海遊び [2018Bigisland,HI]

昨日、Targetで浮具を買って遊んだのですが、波に揉まれてすでにサヨナラ。
今朝海遊びをしたのですがやはりボディーボードがほしい。

レンタルしようとなり、旦那がレンタルデスクにいる女性に1時間だけ借りたいと伝えたら時間貸しはしていない貸すなら24時間とのこと。
看板に偽りあり。
そして、その女性今からランチに行くから気が変わったらまた来て…と去ってしまった。

自由すぎ。

一度ビーチから上がり、ランチを買いがてら
Queensマーケットプレースへ。

最初は41inchのサイズしか売ってなかったんだけどお店の人に小さいサイズは無いのか?と探してもらって!
P_20180826_145658.jpg
ゲットだぜ!

ひと休みしたらまたビーチにでる!

nice!(0) 

nice! 0