SSブログ

0826昼ごはん [2018Bigisland,HI]

Queensマーケットプレースに行ったので
気になっていた
P_20180826_141901.jpg
イッヒーズというフードコートの中にあるプレートランチ屋に行きました。

持ち帰りというと入れ物代の割増料金が取られます。

そして!レジの人感じ悪い。

照り焼きチキンと頼んだらキッチンから
照り焼きチキンはあと一切れしかないからボールでは出せないと声が掛かったのに対して、いいんじゃん。どーせ分かんないよと会話してる。
私がwhat?って聞き返したら
照り焼きチキンが無いから代わりに照り焼きビーフでもいいか?
と初めて聞いてきた。
なんだかなぁ。 何?って言わなきゃ誤魔化されてた??

P_20180826_150042.jpg
で、注文。
私はハワイアンミックスプレート
マヒマヒとガーリックシュリンプ
サイドはフレンチフライと
P_20180826_150053.jpg
グリーンサラダ。14ドル
旦那はひともめした
P_20180826_150143.jpg
照り焼きビーフボウル

美味しかったけどさ。
なんか腑に落ちない。

nice!(0) 

nice! 0