SSブログ

アメリカのJAFみたいなもの [2018Aulani,HI]

タイヤがパンクしてロードサービスに電話し苛ついた話はすでに書きました。
ネットがない環境だったのでメモに怒りの文章書きなぐりで感情溢れています。

で、ダメなコールセンターとの電話が終わり5分くらいしたら旦那の電話に電話があり

あと20分くらいで行くよとのこと。

空港くらいから来るのかな?

なんて話しているうちに
IMG_1080.JPG
トリプルA到着。
無言でどこのタイヤか確認し
P_20180831_114814.jpg
後ろを開けてスーツケースを降ろせという。
ハイハイ。

IMG_1079.JPG
ギコギコ… 始終無言。
P_20180831_122533.jpg
スペアタイヤ装着!

で、警告灯がまだ消えないと伝えたら
スペアタイヤだからそういうもん
と、言われたので旦那がチップを渡して終了。

チップ渡したらすごく驚き御礼を言われたそうな。

お礼を言うのはこちらですよ。

助かりました。ありがとうm(_ _)m

nice!(0) 

nice! 0




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。