SSブログ

1026晩御飯 [2018 台北 臺灣]

1日市中引き回しの刑…台北市内観光からホテルに戻り
晩御飯。

前もってガイドブックと台北ナビそしてグーグルでの店評価が高かった
福大餃子店に行ってみた。

P_20181026_200502.jpg
P_20181026_200511.jpg
地元の人でずーっと並んでいて
その列に加わり大人しくしていたら
二人は先に案内すると、順番を先にしてもらった。
ラッキー!
P_20181026_201215.jpg
注文がわからずキョロキョロしていたら
お店のオバちゃんがメニュー?と言って
日本語が書かれたものを持ってきてくれた。

で、我々はじゃじゃ麺
P_20181026_202242.jpg
と 蒸し餃子
P_20181026_202743.jpg
を頼んで
P_20181026_201405.jpg
テーブルにあった辣油などで勝手にアレンジして美味しくいただいた。
混雑の理由がわかるお店。

美味しかった!

nice!(0) 

nice! 0




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。