SSブログ

香港に衝動的に行くことになりました [2019 香港]

職場の女子と「いつか旅に一緒に出たい」と話していて
ほぼ衝動的に予約をしてしまいました。

そんなわけで2/23-25・・・私にしては少し短めの香港旅行

HND1015 CX543 HKG1500
で飛んで
HKG1620 CX542 HND2115

ホテルは久しぶりの九龍酒店
狭くてボロっちいんだけど利便性だけは最高

ここ最近、母の事もそうだし
仕事場の同僚の事でもイラついていたので
逃げたい気分でした。

週末すこしだけ現実逃避、国外逃亡してまた英気を養います。
nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。