SSブログ

ジワジワと準備しています [2019 香港]

衝動的に予約をした香港。
出発まてあと17日。

わたしは前日飲み会でした。

それはさておき、
今回は現地で使うシムの実験もしたくて
アマゾンから二種類購入。

【China Mobile】 4G・3Gデータ通信無制限 香港プリペイドSIM 4日間

【China Mobile】 4G・3Gデータ通信無制限 香港プリペイドSIM 4日間

  • 出版社/メーカー: 中国移動香港
  • メディア: エレクトロニクス


まずはこれ。

今回、到着時刻によりオープントップパスナイトツアーに
駆け込み参加しようと思い、データも電話も使えるという
シムを探していました。
今までは到着ロビーでcslの予約したシムを買って使っていましたが…
8日も使わないしなぁ
そう思いつつ便利さを手放せず。

今回別ブランドをあえて選択。
通話必須なんだけど80分できたらいいや。
そんな感じ。

もう1つは



このブランドは上海で購入済み
今回480円という破格で5日間 モバイルwifi
に刺してデータが使え、テザリングもできちゃうよ
ほんとかなという実証実験。

はたしてどうなるか?!
nice!(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 1




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。