SSブログ

台北101リベンジ [2019 MAY 台北 臺灣]

もう、絶対に行きたかったんです。
台北101,
F4955CE8-C8BB-4F42-9319-73AF80A9C161.jpeg

前回訪問した時は出口の珊瑚やら石やら
こんなもん要らねーしとツアーメイトの方々が
オーラを出しているのを横目にジ…おっと…ガイドに
振り回され、ゆっくり見られませんでした。

今日は楽しみすぎて早く起きちゃったもん。

日本からあらかじめチケットを予約していたので
スマホを片手にいざ出陣!

とりあえずチケットカウンターに行かねば!と
どうやっていくか分からず彷徨う。
5階について、バウチャーから交換しなくちゃダメなので
70EA5CF2-D38C-4131-A991-7680CABFD761.jpeg

カウンターでスマホを見せながら チケットを入手!
52574DA1-2396-486C-8A99-61AB6C9A36CF.jpeg


こちらへどうぞと言われて、すでに長蛇の列を横目に
横入り…いえいえ。ファストパス入場口からすぐに展望台に向かう
エレベーターに乗せてもらいました。

ファストパス!いいですよ!

展望台にあがり
7ECC4B59-4C27-4165-9395-B55D64C22EBB.jpeg

台北101のキャラクター。
ダンパーちゃん
C8A52F89-EA9A-4D0E-9894-3A81376812FB.jpeg


見たかった土産物屋も見て、買い物して
なんと、さらに上の屋外展望台も開放している
というので行ってみる。
A88E5C6B-23CC-4263-9334-B0368C1A52E8.jpeg


階段めーす。

44DC206B-9696-4BB5-AF3A-A31E138136C8.jpeg


おおぅ。柵ありか…当然か…
だが私は自撮り棒を使い柵外にカメラを出し
撮影してみました。
自己責任ですよ。
44DC206B-9696-4BB5-AF3A-A31E138136C8.jpeg


高いところ苦手なのですが
グルグルたくさん歩いて 素敵な景色を堪能しました。

リベンジさせてくれてありがとう[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0