SSブログ

5/4ランチ 神農生活 食習 [2019 MAY 台北 臺灣]

旦那がブットビスープにチャレンジしたいというので
1人分の佛跳牆(ぶっちょうしょう、フォーティャオチァン)
がいただけるところを探したところ。
灯台下暗し。最寄駅にあるオサレビルに入っている
カフェでいただけるようだ…ベジタリアンだけど。
ということがわかりチャレンジ。
C4443F2B-9B35-4437-A830-6509224C875E.jpeg

私は肉団子の定食
BFA495DE-BC66-4BF4-A47B-DE0E3074CDC8.jpeg

逃げ道を作っておかなきゃね。
この旦那チョイスの佛跳牆は薬膳なだけあって
食事中から汗をかいていました。
味は全く辛くないのに…。
そして、我々は調子に乗って
ドリンクとデザートをつけちゃいました。
D398A82E-0B29-4AF9-8ED7-C28052443E2B.jpeg

フルーツと蜂蜜のジュース。
私はパイナップルソーダをたのんだのですが
写真撮り忘れました。
50CDE54B-819A-45FB-8ECB-CF2F4DA1F93C.jpeg

からのベビーカステラ!
焼きたてで、これと飲み物だけでも充分なボリュームです。
美味しゅうござっいました。

が、懐には優しくないお店でした。
6F1B77C0-9851-4C67-9E31-2E08B9EDEB4A.jpeg

nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0