SSブログ

街歩き… [2019 MAY 台北 臺灣]

ご飯を食べたところ、泊まっているところが
便利なので、行きたいところには徒歩またはバスが
最も効率が良いという事で またほんじつもたくさん歩きます。
まずは
D32CBE1E-8601-4AC2-94AE-7865D7890EEB.jpeg

永楽布商場にて、台湾の花布で作られたバッグが欲しくて
ぐるっと回って最初にみたお店で購入600ドル。
ここ、布地を買うならとても楽しい場所。
からの
32F232B9-8850-4ADD-B45D-965AC9E27A55.jpeg

籠バッグを求めて 高建桶店。
大量日本からの方がお買い物をされていました。
もちろん私もこちらで、ハワイのビーチで使おう!
という台湾名物の網バッグを2つ購入。130ドル

こちらでは大量に購入して日本のメルカリであるんだ!
と、張り切っていらっしゃる方もチラホラ。
そうね、値段ぶっかけても安いと思われる価格だもんね。
黒い部分を見た気がします。

そして、ちょいと疲れたので
カッコイイスタバでお茶。
C7ABBA8C-3C24-4A1D-8269-4EB9D227E947.jpeg

D794CC14-A4DD-4F97-B395-FEB245C07D7A.jpeg

スタバ高いね。
松山空港から今止まっているホテルまでのタクシー代と
トールアイスラテの値段と同じですよ。
C80E7641-CC00-4BDD-85F1-4259A3F00617.jpeg

そして、スタバ向かいのカルフールに行き
買い物…殆どなく。
お友達のけいちゃんオススメのお茶屋さん
AC145309-DC8F-4202-8B79-D1D9ADF63D90.jpeg
C80E7641-CC00-4BDD-85F1-4259A3F00617.jpeg

で、お茶を買いました。
歩いてまーす。

カルフールは予想に反して…行かなくても良かったかなというお店でした。
nice!(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 1