SSブログ

マネーパートナーズ [@Japan]

本日 私は給料日。

出発前にもたつかないように外貨両替をして
プリペイドカードにチャージしておきます。

もちろんノーマルなクレジットカードも持っていきますが
何かのための保険の意味で入金しているお金以上は使えませんよ
というカードを持っています。

自分の財布のひもを締められるというのもありますね。

そんなわけでマネーパートナーズ
口座維持手数料も不要だし
現金も外貨両替して空港受け取り可能です。アメリカドルなんかは日本で両替したほうが
レートが良いのですが、わざわざ外貨両替窓口に出向くのがめんどくさい。

難点は空港受け取りにするには、申込期日が決まっていること。

今回のハワイの両替はぼんやりしていてあやうく間に合わなくなるところでした。

もう一つは成田空港受け取り時の最終時間が18:00というのはとてもネック
LCCで飛ぶのも、深夜便で飛ぶのもあるので18:00に成田について飛行機23:00
それまで何をしていればよいのでしょう。

成田はゴールドカードラウンジは出国前だし、飛行機は見えないし、狭いし・・・
だいたい使う意味があるのか?ってラウンジ。

さて、もういつでも行けますよ!
あと2日がんばって 働きます!
nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。