SSブログ

なんか申し訳ない [2019 Ko Olina,HI]

出発 前日旦那が「なんか具合悪い」と言い出し
内科を受診…

軽い吐き気と下痢。

それでもハワイにはいくと投薬しつつ渡ハ


だがしかし。

現地について、Down to earthでデリを食べて
部屋に戻ったら・・・私がダウン。

部屋に入った途端、隣の部屋の肉を焼く臭いで嘔吐・・・
(私は肉をたべませぬ)

そこから、まるでムーベンを飲んだような下痢そしてまた嘔吐
水を飲んでも嘔吐

そういえば飛行機降りて、胃の調子が悪いと消化剤飲んだなぁと
思いながらも・・・

どうやら旦那が日本にいたときの症状と似ている

もしやこれはウィルス性 胃腸炎?!

出るだけ、出すだけしかないじゃん。

そんなわけで、せっかく今年二度目のハワイ
コオリナ地区に泊まりましょう!とたくさん計画していたのに

滞在中 ほぼずっとベットの中で水を飲みながら過ごしました。

くっそう! リベンジしてやるからなぁ。

そして次は コネクティングルームはやめてくださいとリクエストをしよう
そう心に誓ったのでした。

せっかく連れて行ってくれたのに、ごめんね。旦那。きっと行っても、脱水症状にならないように気を付けてねと言われ
何を処方されることもなく過ごさなくてはならないのはわかっていたので・・・

ウォルマートのファーマシーで



こんなビフィズス菌サプリメントを買ってひたすら水を飲みました。

吐きすぎて胃がとても痛かったのは、日本から持参していた
逆流性食道炎のくすりを飲んでカバー。

何十年かぶりにこんな酷い症状にあいました。

nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。