SSブログ

旦那のJAL修業のおこぼれにあずかっております [2019 NOV 台北  臺灣]

今年はほぼ毎月どこかに連れて行ってもらえております。
(先月は体調不良で散々だったけど)

そんなわけで、今月は台北に参ります。
今年に入って私は3回目なり。

よし、エクスプレスを申請しよう!

そして、コオリナの二の舞にならないように
体調を整えます。

ひとまず、お出かけの準備として




これ↑買いました。

5月の台北訪問時、地図やらバスの停留所やら調べるのにとても便利でした。
私はAppleから直接購入した iphone SEを使っております。

nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0