SSブログ

JAL SKYSUITE III [2019 NOV 台北  臺灣]

今回は旦那のJAL修業の恩恵で台北からの帰国はビジネスクラスに乗ることができました。
羽田到着.jpg


飛行機ヲタの私にはたまりませぬ。
シートはJAL SKYSUITE III1-2-1の並びなので
2人で乗るには真ん中2席でないと会話したければ立ち上がって振り向くしかない。

ですが、真ん中のシートに座ると窓の外がさっぱり見えません。
プライバシーは保てますがなんだかなぁって感じ。

座席も真ん中の席は斜めに配置されているので、離陸時左右どちらかの体に
重力を感じる謎仕様。

日系のCクラスに乗るのは初めてですし、フルフラットシートも初めて。
眠りやすいかといえば、CAの方々のドスドス歩く振動と
なかなか下げにきてもらえなかった食器を真ん中に置いて寝に入るタイミングで
「おさげしまぁす」と顔をのぞかれる 違和感。

私の担当の女性が気配りイマイチでCクラス感あまり感じられませんでした。

スイス(チューリッヒまで)>UNITED(シカゴまで)>JALになっちゃってます
いまのところ・・・。まぁ乗っている時間が10時間差あるからこそ
こんな結果になっちゃったのかもだけど。

もうすこしがんばりましょう。
nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。