SSブログ

一芳 [2019 NOV 台北  臺灣]

日本にもお店ができているようですが・・・
台湾だから愛玉を食べねばならぬ。
あ、一芳あるじゃん!ってことで旦那フルーツティー初体験
きっとすきなやつ。
一芳店.jpg

ごちそうしてやる!って張り切ってカードを出したの
現金とラインペイのみが支払い方法とのこと。
え~!?現金はさっき使い果たしちゃったもん。(残金70ドル)

ということで、旦那支払い。
一芳注文.jpg

飲み物ができたら番号が店先に表示されます。

ちなみにメニューはレジ付近にチラシがおいてあるので、その裏に印刷されています。
目が悪い私には助かります。が、店が混雑しているとそのチラシを手にするのが大変。

なんだか話をしているうちに
一芳受.jpg

できた!
私が注文したのは一芳のシグネチャー
一芳茶.jpg

旦那は宣言通り
愛玉檸檬茶.jpg

愛玉檸檬紅茶。
ここでもドリンクホルダー活躍です。

nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。