SSブログ

バンコク、タイ観光計画 [2020 Bangkok,Thai]

ここ数日 脳内はタイにイキタイです

初日は朝5時にタイに到着なので
タクシーをチャーターし
ピンクのガネーシャ→アユタヤ世界遺産

ホテルに戻ってからは
夜のトゥクトゥクで回る市内観光

翌日は
地下鉄が延伸したらしいという情報を得て路線図を探しておりました
サクのバンコク生活日記https://www.saku-bangkok.net/さん!

最近のインスタポイント(インスタグラムやってないけど)である
ワットバクナムはどうやらMRTで行けるらしいと聞きつけましたが
延伸しているという確証が持てずにおりました。

延伸した駅まわりの説明もありとてもわかりやすく、初バンコクの私にとって
とても参考になったブログでした。ありがとうございます。
で、ツアーで行こうか悩んでいたバンコク市内めぐりは
「MRT一日券を握りしめ自分たちでまわろう!」ということになり
ワットパクナム→ワットプラケオ→ワットアルン→ワットポー
歩きますよ!

我々のアジア旅は歩いて歩いて歩き倒す
最近それが食べ歩きというテーマからとってかわっている気がします。
nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。