SSブログ

マッサージ [2023 JUNE 台北 臺灣]

歩いて悪いこともなかったんです。
23JUNE台北IMG20230609160950.jpg

地下鉄駅前に出ていたワゴンで ほしかった電車型ヨウヨウカなどを買えたので
(負け惜しみ)
でも、もうどうにも足と身体が痛い。あと少しの距離・・・もう無理。
ってことでタクシーでマッサージ得力健康按摩站へ
23JUNE台北IMG20230609143328.jpg

毎回お世話になっているお店
23JUNE台北IMG20230609143334.jpg

誰か看板作る前に「日本語がおかしい」って教えてあげましょう!
23JUNE台北IMG20230609143338.jpg

旦那は足裏マッサージを希望したが「先生イナイ」と言われて
下半身マッサージを受ける
私は全身マッサージを受ける
二人で1200NTD 安いよね・・・。

ダンナは飲み物飲みすぎて マッサージを受けながら おなかがチャポチャポ音が鳴ったとの感想。
どんなよ?!
私は体すっきり~ やっぱりここはいいですね。
マッサージ後にお茶とお茶菓子を出してくれるんですけど、このお茶菓子を買いたい!
分けてくれ!とお願いして購入。はまる味です。
23JUNE台北IMG20230609160729.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0