SSブログ

2日目 晩御飯 古北饕Goodbeitao [2023 JUNE 台北 臺灣]

せっかくだから、晩御飯くらいはこぎれいなところに行こう。
そして、台北に来たからには一度は小籠包を食べようとこちらのお店をチョイス
古北饕Goodbeitao

23JUNE台北IMG20230609165711.jpg

早い時間だったので、予約なしで突撃しましたが、本当は予約をした方がよいみたい。
90分でお願いしますと言われました。
まずは 旦那が
23JUNE台北IMG20230609170633.jpg

よだれどり

23JUNE台北IMG20230609170721.jpg

台湾まぜそば
そして
私が好きな
23JUNE台北IMG20230609170706.jpg

水連菜を注文
そして、小籠包
23JUNE台北IMG20230609171033.jpg

オリジナルと、エビとヘチマのやつと、トリュフ入り
23JUNE台北IMG20230609172855.jpg

を注文
23JUNE台北IMG20230609171059.jpg

おいしい~♪ 上品な味です。
ここのお店本当に小奇麗で、一品料理のポーションが大きいので二人で調子に乗って注文したら、多くて食べられなくなります。危なかった。
そして、小籠包・・・一気に蒸籠が来ちゃうので、無言でひたすら食べても冷めちゃう。
ちょっと注文に気をつけねばと学びました。

おいしかったです。
とても日本人率の高いお店でした。youtubeの影響ですね。
nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0