SSブログ

再睡5分鐘Nap Tea - 台北寧夏店 [2023 JUNE 台北 臺灣]

デザートを食べたばかりなのにyoutubeで「うま~」と言っていたドリンクスタンドがお隣にあったので
テイクアウトして帰ることにしました。
23JUNE台北IMG20230609185623.jpg



何を選んだらよいのかわからず、困ったら限定!
23JUNE台北IMG20230609193142.jpg

最近のドリンクは紙コップに代わってしまったので、はたして中がどうなっているかわからん。
グアバのなんかだよ 下にゼリィ的なものがあるからよく混ぜて飲んでねと言われたっぽい
(なんとなく中国語がわかるところが悲しい)
23JUNE台北IMG20230609204904.jpg

蓋をあけたらこんな感じ。乾燥したバラの花っぽいやつがクリーム?の上に乗ってました。
これ、すごく邪魔飲むのに のどにはりつくかんじ。
私におしゃれドリンクは似合わないね。 おいしかったけど。
あ、ちなみにドリンクのカップサイズがあったので画像におさめてみました。
23JUNE台北IMG20230609185600.jpg

Mで500ml なかなかの分量です。
そりゃおなかもチャポチャポしちゃいますね。
nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0