SSブログ

3日目の朝ごはん 阿香三文治 サンドイッチ [2023 JUNE 台北 臺灣]

おはようございます。 
あっという間に帰国日です。まずはカフェインを入れねばとホテル近所のスタバ訪問
23JUNE台北IMG20230610091348.jpg

台湾上陸25周年なんですね へ~!
ダンナは日本で飲めない
Screenshot_2023-06-10-09-34-37-98_40deb401b9ffe8e1df2f1cc5ba480b12.jpg

ドラゴンフルーツなんちゃらをみつけて
23JUNE台北IMG20230610091311.jpg

ラテとともに注文。 またおなかチャポチャポコースだよ・・・。と生暖かく見つめてみました。
スタバの店員さんはどなたも親切で英語もばっちり通じたし、あったかいものは紙袋にいれるけど
つめたいものはこれでもいい?って
23JUNE台北IMG20230610085537.jpg

リボンみたいな、カップをぶら下げるやつに入れて渡してくれました。
このやさしさが嬉しい。

で、メインのサンドイッチ
23JUNE台北IMG20230610085842.jpg

ホテル近くなのに朝から暴走していることが多くてなかなか食べるチャンスがありませんでした。
持ち帰りとして2あるメニューを一つずつ注文し、110NTD
23JUNE台北IMG20230610091434.jpg

足りるかなと思いきや 満腹です。そりゃそうかパン3枚使ってます。
衛生状態が気になる人はこのお店無理です。がノスタルジックさを味わうならいいかも。
私は一回食べたら満足かな~ おいしかったんですよ。
nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0