SSブログ

帰国です [2023 JUNE 台北 臺灣]

松山空港まではホテルからタクシーで向かい140NTD
帰りの方が高かった。渋滞していたから?

オープンちゃんにお迎えされたので
23JUNE台北IMG20230610115451.jpg

セブンでいただいたヨウヨウカを使って散財。
イミグレが混雑する前に中に入ろうと思って入りました。
23JUNE台北IMG20230610132703.jpg

が、見るも無残。お店閉まってます。時間が速いっていうんじゃなくて撤退しちゃったかんじ。
なので、機内食目当てじゃないかたは空港到着前までにがっつりおなかを満たしていた方が幸せに帰れます。
で、さっきサンドイッチ食べたばっかりなのに 免税店パトロールもままならず
23JUNE台北IMG20230610122915.jpg

ヤケになってラウンジでおビールなどいただく。
アテは焼き芋。
あっという間の2泊3日 3年ぶりの良いリハビリになりました。
ダンナ連れてきてくれてありがとう~♪

nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0