SSブログ

4日目朝 帰国します [2023 JUL 台北・台中 臺灣]

私の携帯のアラームが0530と0545に鳴る
仕方無い起きるかと6時に起きて部屋のコーヒーを沸かし、昨日買ってきたパンを食べる
イチノケンなかなか美味也
またもやエッグタルトたべたんですけどね。

そして、ダラダラと最後の荷造りと荷物チェックをして予定より30分早く
0800ホテルチェックアウト
今回のマッサージ行かなくて・・・いけなくて 体が重い
タクシーもフロントの人が台北駅空港MRTまでと伝えてくれたので
何も考えること無く乗せてもらう
初めて運転が丁寧なタクシーに乗った。アロフト台北中山から 台北空港特急駅まで150ドル

改札口のところまでタクシーが横付けされるのでそのままスルスルと改札を抜けて
手招きされるままホームに降りたら電車が来た。
ヨウヨウカ大活躍。
着た電車に乗り込んで進行方向を確認して陣取る
車内は新幹線よりもキレイ新しさが違うからかな。
nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0