SSブログ

旅の反省 [2023 JUL 台北・台中 臺灣]

2023台北・台中108.jpg

香港便以外で初めて使ったキャセイ・・・
使ったのも5年前なんだけど・・・香港人のCAじゃなかったよね。
サービス悪化してた。 前は笑って許せたことも ちょっと許せないかな。
今回は ボスから 格安航空券(連休なのに)のご紹介をいただき、それに小躍りしたわけですが
やはり、安かろう悪かろうなんですね。
久しぶりに成田空港から出発して 桃園空港 初利用というのも新鮮でした。
新幹線にものり、台中も、淡水も 行けたし。

次は 初海外のご夫婦とともに台北です。
どんな珍道中がまっているかな~
なんだかんだ言ってリハビリと言いながら2回目の台湾でした。
nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0