SSブログ

飛行機に乗り込みます [2023OCT②台北 臺灣]


PXL_20231029_081730001.MP.jpg
ラウンジを出て余裕だなと思ったら
そうでもなかった。
1タミと2タミの間くらいにあるゲートで焦る。
PXL_20231029_082119483.jpg
釜山行きのタイガーエア
仁川国際空港行きの大韓航空
Peachを同じエリアで待機させる
引くわー。
機内で飲む用の水を買いたかったが自販機
ピーナツジュースとか謎の野菜オレンジジュースとか黒松コーラとか味にパンチがあり、缶のものしか残ってなくて焦ります。
最後の最後で水が売ってた!
ヨウヨウカで購入25NTD?!
高くない?世界征服の水8NTDだった〜!
PXL_20231029_082201447.jpg
飛行機がちゃんといることを確認して
周りのハングル語に頭がグニャってたところに
搭乗開始。

PXL_20231029_082853021~2.jpg
あっという間に乗り込みなさいと。
人が写ってたのは消しゴムマジックで消し込みました。
お願い遅延しないで!
みんな、さっさと乗ってきて!

nice!(0) 

nice! 0