SSブログ

乗り込みました [2023OCT②台北 臺灣]

PXL_20231029_083841853.jpg
帰りはそれこそ
金に物を言わせました
座席は2列目
荷物はプライオリティ扱いで早く出して!
です。
1652ゲートを離れて
1719離陸
2057着陸
からのすごい勢いで空港内を飛行機が走る。
自走でこんなにスピード出していいの?ってくらいシートベルトしていても体が振られます。まだ、台湾なのかな。 
バスゲートなので、バスの中で半分忘れてたビジット・ジャパン登録して
入国審査サクッと終わり
荷物を待っている間にトイレに行って
一番最初に出てきた荷物を持って
税関を抜けて2133外に出た!
早っ!
助かりました。
Peach 悪くなかったです
台湾程度の距離なら許容範囲
金に物を言わせる姿勢は割り切って使えるので良い。
同世代の友達からはハード過ぎない?って言われそうだけど
今回出発の時間を考えたらPeach一択でした。
お世話になりました。

nice!(0) 

nice! 0