SSブログ

20231209晩御飯 [2023DEC台北 臺灣]

そういえば水っぱらで昼ご飯スキップしてたんでした
PXL_20231210_013824052.jpg
ので、ホテル近くの山東餃子
PXL_20231209_092809024.MP.jpg
店で必死に仕込んでます
PXL_20231209_093605618.jpg
酸辣湯 小椀
PXL_20231209_093945667.jpg
麻辣麺…は旦那注文
漢方っぽい辛い味 ちょっと食べさせてもらったけど、迪化街的香りなやつ
PXL_20231209_094304072.jpg
空芯菜 いつも食べてる そして好き
PXL_20231209_095315113.MP.jpg
揚餃子 おいすぃ。
私は酢に粉コショウを大量投入して食べるのが好き。 旦那には変人と言われるがコレが美味しいと思う。
このお店次々にUberやらFoodpandaやら外買やら来て、店内飲食後回し感。
まだかな~と厨房を見つめてたら
チョットまてと言われて 揚げたてが出てきた 15個くっついたまんま。
剥がしてたら1つ落としちゃった
もったいない!
しめて346NTD

nice!(0) 

nice! 0