SSブログ

本日のランチ PF CHANG'S [2010 Honolulu,HI]

足が緊張しながらも、無事セグウェイツアーがお開きになり、ハラヘリのアタシタチは手っ取り早くロイヤルハワインアンセンターにあるP.F.Chang's PFチャンチャイナビストロ http://www.pfchangs.com/index.aspxに向かいました。

去年こちらでランチをテイクアウトして美味しかったので、今回はランチを店内でいただくことにしました。

ダンナは楽しかった思い出に
brog818.jpg

ワイアルアhttp://waialuasodaworks.com/のマンゴソーダーを注文し、ハワイを感じていました。(カハラモールのWhole foodsやアラモアナのFOODLANDで購入可能です。)アタシは中身アメリカ人らしくドクターペッパーを注文し、がぶ飲みさ!

ランチボウルを注文したのでまずはスープがサーブされました
brog819.jpg

こちらは私が注文のEgg Dropスープ ほんのり海鮮塩味でおいしぃ。
brog820.jpg

こちらはダンナ注文のHot and Sourスープ いわゆるサンラータンです。
アタシには酢の味が足りなかったなぁ。
まぁ自分で味はアレンジしなさいな。ってなカンジで
brog822.jpg

ゴマ油醤油
唐辛子ペーストソース
カラシ
が入ったお皿をドンって置いていかれるんですけど。

スープが飲み終わった頃に
brog823.jpg

アペタイザーで注文したCRAB WONTONS : Served with a spicy plum sauce $8.95がやってきて、うま~!って言いながら二人でむさぼりついていました。カニっていうよりはクリームチーズの味の方が強かったけど・・・。ビールが欲しくなる味です。
brog821.jpg

いよいよメインが登場!
brog825.jpg

こちらがダンナ注文のALMOND & CASHEW CHICKEN $9.95
うん。うまそう。
brog824.jpg

こちらがアタシ注文のCRISPY HONEY CHICKEN $9.5・・・寂しすぎる。
しかもどんだけ玄米ゴハンついでくれてるんだ。
なんだか泣きたくなりました。ハラヘリなのでナオサラ。
味は良いお店なので、次回はスープを捨てて、ランチプレートを注文しようと心に誓うのでした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。