SSブログ

本日の夕ゴハン Senor Frog's セニョールフロッグス [2010 Honolulu,HI]

ランチで満腹になった後、ビーチで少し泳ぎシャワーを浴びてから夕方のお散歩です。
DFSをうろついてみたり、バスどおりであるKuhio Ave.をずずぅーっと動物園近くまで歩いてみたり
brog826.jpg

太陽が傾いてきたタイミングでデュークカハナモク像の近くのビーチを歩いたり・・・
なんだかんだしていたら、晩御飯の時間になりました。

今日はTEXMEXがダイスキなアタシ提案で
brog827.jpg

ロイヤルハワイアンセンター内にあるSenor Frog'sセニョールフロッグhttp://www.senorfrogs.com/に行くことにしました。

とってもにぎやか+ファンキーなお店で平日でもなんだかイベントを行っています。
おしゃべりを楽しむお店ではありませんが(なんせBGMが大音響)小さな子も一緒に笑顔で食事を楽しめるお店だと思います。年配の方にはメニューも含めて向かないかもしれません。
brog828.jpg

私はやしの木に入ったストロベリーマルゲリーター、ダンナは同じくマンゴマルゲリーターを注文。
(注文するサイズで入れ物が変わってきて、持ち帰ることができたり、できなかったり・・・)
イイェェェイ!なんて喜んでいたら、風船で帽子を作ってくれるバルーンアートマンがやってきてくれたりしてHappyになれるお店です。
brog829.jpg

まずはアペタイザーにモッツアレラチーズフライ。
うまいです。最高です。日本でもフライデーズで食べることが可能ですが・・・。
太る要素満載の食べ物です。

そんなこんなしているうちにメインが運ばれてきました。
brog832.jpg

こちらがダンナ注文の
AUTHENTIC MEXICAN PLATTER
We hope you’re hungry. Our Mexican Platter includes flank steak, a stuffed beer-battered green chile, corn tamale, refried breans, rice, guacamole, pico de gallo, and sour cream. Delicioso!
brog830.jpg

brog831.jpg

でもって、こちらがアタシ注文の
CHICKEN OR MIXED FAJITAS
Our fajitas are sizzling with onions, tomatoes and bell peppers. Served with refried beans, rice, gaucamole, pico de gallo, sour cream and tortillas.

まんぷく満足です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。