SSブログ

本日のランチ Sam Choy’s Breakfast, Lunch, Crab & Big Aloha Breweryサムチョイズ [2010 Honolulu,HI]

今日はもともと荷造りするからとガッツリ予定はいれておりませんでした。

なので、午前中TARGETに行き
brog966.jpg





郵便局で荷物を発送し、ランチをサムチョイズ http://www.samchoy.com/



Sam Choy’s Breakfast, Lunch, Crab & Big Aloha Brewery
580 N. Nimitz Highway
Honolulu, HI 96817
へ向かいました。当然道がよくわからないのでアタシ運転です。
ワイキキからだとニミッツハイウェイを西へコスコのチョイ手前、ヒロハッティの近くだったよなぁという乱暴な記憶をもとにドライブです。
一度「あ。あそこだった」って行き過ぎちゃって、右折を繰り返して1ブロックもどってやり直し、ようやくお店にたどり着きました。
ここは自分で車を駐車場に停めるのではなくバレットパーキングです。これはラクなのかなんなのか、本当に微妙。目の前に自分の車があってもカギを預けてしまっているので取りにいけないもどかしさなんだよねぇぇ。

とりあえず無事に到着し、ランチタイムには広すぎる店内
brog970.jpg

でこじんまり席に案内され
brog972.jpg

ダンナ注文 BENTO いわゆる全部のせ
brog971.jpg

アタシ注文 エビ入りウドンパスタ(本日のスペシャルにありました)要するに「焼きうどん」
そしてデザート
brog974.jpg

バナナ・・・なんだっけな。
春巻きの皮に包まれて揚げたバナナの真ん中にチョコレートアイス(本当はバニラアイス)にたっぷりのホイップクリームな体。
アジアでよく出てくるようなデザートです。
アタシは嫌いじゃないんだけど、ダンナはムリ~って言っていました。
あったかいバナナってのが「違う」らしい。

で食べた後、ちょこっとビーチで遊んで荷造り開始です。

が、すでに送っているものがあるので少しだけ楽でした。

今回はそんなに買い物していないのに、おかしいなぁぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。