SSブログ

最終日の夕ゴハン パイナラナイでテイクアウト [2010 Honolulu,HI]

無事荷造りも終わり(すでに送っているものがあるのでラクでした)
隣のフォートデルッシーに来た消防車と救急車とパトカーを眺めながら
brog976.jpg

brog977.jpg

明日5:30起きだから今日は部屋でのんびりしよう(いつもですけど)って、ロイヤルハワイアンSC2Fにできたパイナラナイフードコートでそれぞれ好きなものをテイクアウトしてきました。
私はお決まり
brog982.jpg

ねいほうま?
brog981.jpg

brog985.jpg

パンダエキスプレスの2itemプレート。(メインは焼きソバとチャーハンをハーフアンドハーフにしてみました)
ダンナは
brog983.jpg

Kenny’sでヤキトリチキン(鳥が二回かさなってるし)を「居酒屋の焼き鳥みたいだ。うまいな」と食べておりました。
brog979.jpg

こんな夕焼けもしばらく見納めね。
なんて言いながら・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。