SSブログ

南海炭火カルビ (남해탄화갈비)@2日目ランチ [2012 Seoul, Korea]

ロッテワールドの後はランチです。
blog164.jpg

南海炭火カルビ (남해탄화갈비)ソウル特別市 龍山区 漢南洞

blog159.jpg

にて石焼ビビンパのランチです。

テーブルには
blog161.jpg

blog158.jpg

メニューも兼ねた紙がひいてあって
まぁ、モチロン アジュンマたちが「飲み物たのむ? ヘムルパジョンオススメ」とか強引に
注文させようと聞いて回るけど、ほぼ誰も頼まない。
それよりも水を(ヽ゚д)クレそんな感じで「オンニ~ムルジュセヨ」と叫んでも
「チャッカンマン」といわれるだけで持ってくる気配が無い。
なので、ハナコに「水くれない!」と文句を言ったらハナコが持ってくるのを手伝っていた。

ちなみに
blog163.jpg

こんなかんじでテーブルセッティングされ
blog162.jpg

コチュジャンを入れて混ぜないと何の味もしない。The Korea taste
そしてコチュジャンがめっぽう辛い。

いかに日本の韓国料理屋さんはおいしいのかが、同じツアーのオネー様方は痛感したことでしょう。

でもですね、これは団体客用に出している店だからであって・・・
ちゃんと自分で店を探して食べに入ればおいしいみせもあるんですよ。

だって、ももちゃんが「前回なおちゃんと食べに入った店が美味しかった」ってのがわかった。って
他のオネー様につぶやいていたもん。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。