SSブログ

ツアーではお決まりの韓国みやげ物屋にて [2012 Seoul, Korea]

食事の後は予定に組み込まれている、韓国民芸品店に立ち寄りました。

とりあえず、店に入りぐるっと一週回って試食をもらって、トイレを借りて出る。

そんな感じで時間を消化しました。

が、やはり店に連れて行かれると「買っちゃうのよ~」っていう人がいるんですね。
ホエール母娘(仮名)は必ず何か買っていました。

そしてこのみやげ物屋が終わったら、ある女子2人が体調が悪いといって
バスを降りていきました。

え?体調が悪いって??それは驚きです。だってさっきのビビンパ
「あたしこんな量じゃ足りない」と文句を言いながら高速で平らげていましたよ。
お二方とも。 まぁ、買い物したくて具合悪くなっちゃったのかな。
そういうことにしましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。